スポンサーサイト

--/--/-- --:--

おっかいもの~☆

2006/12/06 23:30

20061206233055
今日はEmiちゃんとちょっと遠くまでお出かけしました。


 行き先は、川崎に新しく出来た"LAZONA"。


車で約1時間。大きなショッピングモールに到着。


 


300のショップが入っていて、レストランも充実していて、子連れに優しい使い勝手の良い設備が満載でした。


 でも…子連れはとにかく疲れる。。


4時間半のお買い物、疲れたけどリフレッシュできました☆


 


優菜は車に乗った瞬間、ねんね。たくさん歩いていろんな物を見て疲れたのかな? またブラりショッピングしようね~☆

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かずちゃんさんへ
ありがと~。楽しみにしてます!!

Akiさんへ
そうなんです。Ryugenは足の力強いですよ~。さすがに支えてないとだめですが・・・自分でつかまり立ちしますよ。。。

今度平日一緒に川崎いきましょう!!また近々Emiちゃんと行く予定です!!




え?RYUGEN君立ってる?
すごい成長っぷりだねー(´▽`*)

いいな、私も川崎行きたいと思いつつ・・・土日混むって言うからまだ行ってないの。。。
私も4時間半くらい買い物したいな(♥ó㉨ò)ノ



ほんまに 疲れるね!実は じいじとお買い物にでかけてました。で、結局ほとんど孫のためのお買い物になりました。・・・ふーっつかれた!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
