
--/--/-- --:--

Yuna☆お友達と仲良く遊びました。

2006/04/25 01:08

お友達、Nanaちゃん(1歳10ヶ月)が東京から到着!!
Nanaちゃんと会うのは、3回目。
女の子同士、喧嘩もしないで仲良く一緒に遊びました。


Nanaちゃんの方が少しお姉さん・・・いろんな言葉がしゃべれます☆
Yunaも影響を受けて、単語が増えるといいなぁ。。


夕方、4人で「桃山公園(三島公園)」へ行きました。
この公園は、町が見渡せる小高い山の上にあります。


CIMG02971.jpg


CIMG0301.jpg

ちょっとした散歩道もあり、そこを下ると遊具のある広場へ到着します。


CIMG0311.jpg

平日ということもあり、貸し切り状態☆
Yuna&Nanaちゃんは、やりたい放題遊びました。


CIMG0323.jpg

途中、妙にハイテンションな若いお姉ちゃん2人組の登場に唖然とするYuna&Nanaちゃん・・・。


CIMG0337.jpg


1時間びっしり遊んで、今夜は2人とも熟睡かな??


CIMG0330.jpg




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
