スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Nanaちゃん、ありがと☆

2006/04/27 01:04

Yukariちゃん&Nanaちゃんが帰って行きました。。。


午前中は4人で近所を散歩。
途中、25年前に通っていた幼稚園の前をぶら~り。


懐かしいなぁ~って思いながら、幼稚園の中を見ながら散歩してると・・・


たくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんが、「中で遊ぼうよぉ。すべりだいもあるし、アンパンマンもいるよ。」って、YunaとNanaちゃんを誘ってくれました。


時間がなくて、残念ながら一緒に遊ぶことは出来ませんでしたが・・・
帰り際には「また来てねぇ。待ってるよぉ。」の声がいろんなところから聞こえてきました。
かわいい~☆


う~ん。2年後にはYunaもあれぐらいに成長してるのかと思うとすごいなぁ。。


午後は空港にお見送り。。。


3日間ですごく仲良くなったYunaとNanaちゃん。
NanaちゃんのおかげでYunaは前よりもお話しようと声に出してがんばってます。
Yunaはすごくいい刺激を受けました。


お別れのときは、少し寂しそうにしてました。


Nanaちゃん、これからも仲良くしてね。また一緒に遊ぼうね。


CIMG0369.jpg


ありがと~☆

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
