
--/--/-- --:--

帽子の正体は??

2006/04/28 01:01


こそこそ何かやってる・・・Yuna。。


CIMG0365.jpg

あれ?そんな帽子持ってたかな??


かわいいじゃん☆


とりあえず、カメラカメラ。。


よ~くみると・・・オムツじゃん!!!!!


こらぁ~!!!(怒)


CIMG0366.jpg


でも、すごくかわいい☆しかも似合ってる☆☆


いつもYunaが使ってるのはピンクのオムツ・・・これは、オムツをはずすためのトレパンマン。。
まだ、一度も使ったことがないので、オムツってわかってないのかな??
でも、確かパパやママのパンツを頭にかぶるのが好きだった時期があったなぁ。。。。。


やめさせるためにも、形が似てて、Yunaが納得する帽子を買ってあげよう!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
