スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこいですが・・・まだです☆

2006/05/14 00:18


朝10時から、赤ちゃんの心音を聞くモニターとお腹の張りを調べるモニターを装着し、陣痛促進剤の点滴を開始しました。


赤ちゃんは相変わらず元気で、モニターからはとっても元気な心音が聞こえていました。
点滴は、ほんの少しずつなので、すぐに変化は現れず。。。まぁ、ゆっくりと変化を待っていました。


・・・その後、大きな変化もなく、少しずつお腹が張って来たかなぁ。。という状態がしばらく続きました。


そこまでは、とっても順調だったのですが。。
昼食を終えた、12時過ぎに赤ちゃんの心音が急低下・・・先生も来てくれて、いろいろやってるうちに赤ちゃんの心音も元通りに。。


結局、点滴はやめて自然に陣痛が来るのを待つことになりました。


幸い、母子ともに元気なので安心してください!!


赤ちゃんとのご対面はまだまだ先になりそうです。。


もうしばらくお待ちください☆


 


ちなみに、朝・昼・晩の食事と3時のおやつは病院食っぽくなく、とてもおいしくて毎回完食しています。写真は、今日のおやつです。


4075.jpg


いい生活してます。


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。