スポンサーサイト

--/--/-- --:--

隆玄くん登場☆

2006/06/02 00:00

みなさまお久しぶりです。


隆玄(Ryugen)誕生の報告以来、長い間お休みしてしまいました。


その間に、本当にたくさんの「おめでとう☆」コメントありがとうございました!!
たくさんコメントを頂いていながら、お返事ができず、すみませんでした。。。


4158.jpg


生後4日目に、母子ともに元気に退院し、
やっとパソコンの前にゆっくり座る余裕も出てきました。


今後は、Yuna&Ryugenの成長の様子を
どんどん更新していくので、よろしくお願いします。


ブログ復活第1号の今回は、生後15日目を迎えた、我が家の新入り、『隆玄』の紹介です☆


4129.jpg



ご存知の通り、Ryugenは生まれた時、4376g・55.7cmのBIG BABY!!


Ryugenは大きいだけあって!?
生後1日目にして、頭を自分であげたり、親指をチュッ、チュッ。。


「生まれたばかりの赤ちゃんって、こんなだったっけ??」


Yunaの時の記憶をたどってみると・・・・・・??
やっぱり、Ryugenはお腹の中で1ヵ月分余分に育ってたのかな?


手足も長くて新生児用のお洋服・・・しっかり手も足も出ています。
うつ伏せ寝が大好き↓


4171.jpg


・・・でも、泣き声は控えめで、とってもかわいい☆


01916.jpg


現在、体重は5000g超えました。


毎日たくさんおっぱい飲んで、たくさんねんねして大きくなっています。


4321.jpg


お七夜(命名式)は親戚のおじさんおばさん達に来てもらいました。
今回もパパ(kzyさん)の達筆を披露☆


4195.jpg


4269.jpg

ではでは、隆玄をよろしくお願いします☆



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
