
--/--/-- --:--

Yunaはちょっとホロリ。。。 Mamiはほろ酔い!?

2009/03/16 19:42
昨日から、Yuna&Ryugenは愛媛に移動絵文字名を入力してください

ばあばが大阪へお迎えに行き新幹線と電車で愛媛へ~

車中・・・ばあばからメールがjumee☆mail1c「Yunaが、お外を見て少し涙してる汗」と・・・おちこみ

やっぱり、Yunaはさみしいのか涙

と、少し心配するも・・・昨日は幼稚園のママ友8人で飲み会ビールジョッキ

「子供たちをパパに預けて、ママもストレス発散の会♪

5時から8人で飲んでしゃべって笑ってしゃべって飲んで・・・キラリラ

初めてたくさんお話しするママもいたり、ホントに楽しかった~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

途中、愛媛から楽しげな子供たちの写真が送られて来たので、

P1000894.jpg


ホッ♪うしし

安心して、ママ達とのおしゃべりもかなり楽しく進み・・・

気がついたら・・・なんと12時汗とか

不良ママだ~jumee☆shy2

Mamiは、kzyさんも外でのお食事会で

同じタイミングでの帰宅だったので全然OKでしたがピース

みんなは大丈夫だったかな~??と少し心配だけど。。。

みんな、こんなに外でゆっくりすることは全くないから、

旦那様からもお許しが出ているらしいうしし


みんな、心の広い旦那さまを持っててよかった~heart03

次回は、夏くらいにまた企画しようかな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)と、みんなかなり楽しかったみたいです♪


たまには、こういうのも必要ですよね~絵文字名を入力してください

またまた

2009/03/14 19:13
またまたYuna&Ryugenは親元から離れて

大阪(kzyさんのお姉ちゃんのお家)&愛媛に行きました絵文字名を入力してください

っていうか、行かせたのは・・・そう、kzyさん&Mamiです汗

「愛媛は飛行機で行くし、ママもいないなら行きたくないなおちこみ
と、言ってたYuna。。汗;

「じいじとばあばがさみしくて待ってるってハート

と、言うと行こうかなぁ~はずかちーv

そして金曜日に無事に!?大阪へ旅立ちましたjal

大阪までは、おばあちゃま&ひいおばあちゃんと一緒だったので楽しそうに旅立ちました♪


20090313094458.jpg


最近、流行ってるハートハート
Ryugenはお口もハート!?
 Home 
