
--/--/-- --:--

終電まで・・・

2008/12/26 15:32
2008年12月26日

今日は、世間一般では仕事納めの方が多いとか??

そんなこんなで、終電までkzyさんとエース・かじさんと一緒に上大岡の駅で駅頭です。

DSC02165.jpg

寒いので、ダウンの上からジャンパー着てます絵文字名を入力してください

みなさん、とても温かくビラを受け取ってくださいました。

子供たちがいるとなかなか駅頭には参加できませんが、子供たちが愛媛に行ってる間やお義母に見ていただいてる時などは参加。。。
冬の駅頭はきついですね。

kzyさん、そしてみなさん毎日御苦労さまです。

久しぶりの休暇は・・・

2008/12/16 15:24
2008年12月16日


ここ最近ずーっとお仕事・・・。

まもなく、2008年も終わります。


今日は、久し振りに家族4人でディズニーランドに行きました。
・・・とはいえ、kzyさんは一日も休むことはできないので、
しっかり、朝の駅頭を終えての出発です。


子供たち、ディズニーランドは3回目絵文字名を入力してください

数日前からかなりうれしそうな2人ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
きっと、今年最後の楽しい思い出になるんだろうなぁ~キラリラ


入場すると、長蛇の列・・・ミッキーと写真を撮る列。

「並ぶ??」

「ヤダー!!こわい!!」
Yunaが先にそう言ったのでRyugenも真似して
「こわい!!」

どうやら、ミッキーだけでなくその他のキャラクターも怖いらしい。。。
「来た意味ない~!!!」

その後Yunaはすっかりご機嫌ななめ汗

楽しみにしていたジェットコースターも
「のらない!!」

「じゃあ、何するの??」
「あれがいい・・・」
指さしたその先には・・・プリンセスに変身した女の子汗;

新しく出来た東京ディズニーランドホテルの『ビビディ・バビディ・ブティック』で変身できます。
なーんとなく、昨日HPでチェックしてました。。。

これがYunaへの、クリスマスプレゼントと言うことでMamiとYunaはそちらへGo絵文字名を入力してください

運良く空きがあり、すぐにプリンセスへ変身~
衣装に着替えて・・・ヘア&メイクして・・・写真撮影
D1000768.jpg
メイクまで終わった後はサインをします。
上手にお名前かけました。
D1000764.jpg


このプラン1時間かかります。


kzyさんとRyugenにはしばらく2人でTDLを満喫?してもらって・・・。

出来上がりはこんな感じです。
D1000762.jpg

とってもかわいいでしょ~!!

その後、ご機嫌も治るかな??と、思ってると
こんなお顔がっくり

IMGA0407.jpg


どうやら、スタッフの方々から
「プリンセス~
オンプP2
と言われるのが嫌みたいです。。。(TDRのスタッフの方はプリンセスに変身した子供を見つけると「プリンセス」と声をかけるようになってるみたいです。)

こんな感じで、散々だったTDLでした。

クリスマスツリー

2008/12/05 22:20
昨日の写真ではあまりよくわからない���Ƃ�Yunaの幼稚園の立派なクリスマスツリー�ӂ�[�<div class=

クリスマスツリー点灯式

2008/12/04 22:06
昨日に引き続き、今日も幼稚園の行事です�G���������͂��Ă�������

D1000732.jpg


Yunaの幼稚園には大きな大きなくすのきがあります←横浜市港南区最大級だそうです�I

今日はその立派なくすのきがピッカピッカになる日です�L���L��

D1000731.jpg

まだ少し明るくてよくわかりませんが。。。きれいでした☆

その後、ラッフルくじがありかなりの人数の当選があったのですが、残念ながらYunaはあたらず。。。残念。。。
また来年にきたいしよう!!!






クリスマス発表会

2008/12/03 21:53
今日はYunaの幼稚園でクリスマス発表会です��

Ryugenも保育園をお休みして一緒に見に行きました�L������

IMGA0238.jpg



Yunaのクラスはみんなで
”ぽにょ”
を歌ってダンス♪

IMGA0273.jpg



毎日一生懸命練習しました�t�@�C�g

そのかいあって、一番上手にダンス&お歌を歌えました~�s�[�X

IMGA0266.jpg



Yunaの大きな声がしっかり聞こえました��

みんなすっごくかわいいかったぁ~�ӂ�[�<div class=
 Home 
