
--/--/-- --:--

朝の1枚☆

2008/10/27 09:38
一週間、愛媛に行ってたので・・・

一週間ぶりの幼稚園&保育園です。

D1000721.jpg


信号待ちの1枚です。

いってきまーす☆


ガラス張りの・・・☆

2008/10/25 23:20
これ、、、、

車です。

2.jpg


このガラス張り4号は、特注で制作して頂き、レンタルしています。

日本で1台しかなく、使用するのは、kzyさんが初めてbikkuri01


この車のすごいところは、ガラス張りで大きく窓が開くこと�L���L��だけではなく、

収納階段が車内にあって、上に登れます☆

夜は、照明が・・・車内も明々と照らされます�L������


絶対に無理だと思っていたウグイス・・・Mamiもやってます�t�@�C�g
人間、何でもやればできる!!!

とりあえず、選挙まで全力でがんばるよ~�G���������͂��Ă�������

これなんだ??

2008/10/19 23:00
D1000694.jpg


正解は・・・民主くん☆


今日は、菅直人代表代行が、kzyさんの応援に、上大岡に来てくださいました!!

IMG_4904.jpg


いってきます☆

2008/10/18 22:39
今日から1週間、また愛媛に行ってきます。

今月も愛媛からお手伝いに来てくれていた、じいじ&ばあばと一緒に飛行機で・・・

「いってきまぁす!!」

D1000696.jpg


ちょうど、21日から3日間お祭りです☆

お祭り大好きなMami・・・

ママの分も楽しんで来てね~!!

王子さま??

2008/10/15 22:49
Yunaが折り紙で作ったチューリップをおでこに付けて

はい、ポーズ☆

D1000679.jpg


Ryugen王子の出来上がり!?


うんどうかい☆

2008/10/04 22:45
Yunaの初めてのうんどうかい��

IMGA0218.jpg



とってもいいお天気で運動会日和���z

YunaとRyugenは1番前の席で楽しそうに応援?遊びましたheart03

IMGA0223.jpg



Yunaの出番は2つだけ・・・すずわり&ママと一緒にドラえもん音頭�ӂ�[�<div class=

ご無沙汰しています。。。

2008/10/04 22:44
最後の日記から2ヶ月以上が経過してしまいました��

言い訳!?ではありませんが・・・忙しい毎日を過ごしています。。


この空白の2ヶ月ちょっとをザッとご紹介します�G���������͂��Ă�������

忙しいとはいえ・・・
kzyさんの街頭演説のお手伝い、そしてたまに!?フライト、お手伝い、フライト・・・この繰り返しの夏を過ごし����子供たちは、愛媛&横浜の祖父母に見て頂き・・・ほとんど預けっぱなしで���G子供たちがいなかった間は、少し楽な部分もありました�͂������[��

まぁ、その分祖父母の負担が大きかったのでしょう・・・���Ƃ�

子供たちのお世話、ありがとうございましたheart03

ではでは、8月&9月の模様です�f�W�J��



8月7日→kzyさんの街頭演説に鳩山先生が来てくださいました。

D1000670.jpg
すごく感じの良い方でした�s���N�̂��炫��


パパの街頭演説を聞きました��
F1000064.jpg


保育園での水遊び��
P1160588.jpg
久しぶりに保育園に行きましたjumee��preschool1


9月9日→Mami、最後のフライト�퓬�@�iF-22���v�^�[�j

IMGA0105.jpg
最後のママのフライトに乗って来てくれましたjumee��shy2

・・・と、いうことで復帰したばかりでしたが
9月いっぱいで退職しました���Ƃ�

今後は、kzyさんのお仕事のお手伝いです�s�[�X

こんな感じの夏をすごしました��

今後も出来るだけブログ書きますので、また遊びに来てくださいねheart03

 Home 
