
--/--/-- --:--

空港にて

2008/07/20 21:07
D1000662.jpg



今日は、愛媛じいじ&ばあばの帰郷の日☆

子供たちに、「一緒に愛媛に行ってもいいよ!」と何度も言い聞かせましたが

「ママやパパが行かないなら行かない!」と、言い張ってたYuna☆

でも、いざ空港に見送りに行くと、

突然『行く~!!!』


Yunaが行くなら、Ryugenも一緒の方がいいでしょ�G
と、勝手に解釈し

急遽、愛媛に連れ帰ってもらう事にしました

もちろん、着替え等の用意はしていなく、後で送る事に


『初めての2人の夏休み愛媛旅行』

ちょっと寂しいけど、いっぱい遊んで楽しんでね~heart03

5周年☆

2008/07/19 21:15
今日は、結婚5周年記念日heart03

愛媛から子守りに来てくれている、
じいじ&ばあばに子供たちをお願いしてディナーに行ってきました


kzyさんの事務所の近くにあるレストランは、

とてもアットホームな感じで味も雰囲気もいい素敵なところでした

D1000660.jpg

kzyさんからお花をいただきました

写真は、とっても嬉しそうなkzyさんです☆
これからもずっとよろしくね~

ディズニーランド☆

2008/07/16 21:40
今日は、おととい愛媛からYuna & Ryugenに会いに来たじいじ&ばあばと東京ディズニーランドへ行ってきました☆

ちょうど、1年前にディズニーランドデビューした2人☆

今回は行く前からとっても楽しみにしていた2人です!!

D1000652.jpg


夏休み前だという事で、それほど混んでいませんでした・・・

が、やっぱり乗り物に乗るには並びますね。。。
D1000645.jpg



D1000637.jpg


開園と同時に入場できたので、最初の2つは並ばずスムーズ☆

子供たちもじいじ&ばあばも結構満足してました

ただ、かなり暑かった~

D1000641.jpg


次回はまた来年だね~!?

朝のひととき☆

2008/07/10 21:30
D1000635.jpg


アンパンマンと仲間達を書いてもらうのが大好きなRyugen�͂������[��

朝はママは忙しいので、担当は絵の上手なパパ�ӂ�[�<div class=

七夕☆

2008/07/07 21:58
Yunaは土曜日にはすっかり元気になりました☆
『今日は幼稚園ないの~??』と、幼稚園に行けないのが、
ちょっと残念そうでした・・・���G

でも、2人とも元気になって何よりです!!

そして、今日7月7日は・・・kzyさんと、Mamiの入籍記念日heart03
5年前は、仕事で大阪にステイ�G���������͂��Ă�������
大阪から飛行機で東京に戻り→品川区役所に届け出→新幹線で大阪に帰る
こんな、バレたら大変なこともしたり、、、なんだかとっても楽しそうな日々を過ごしてたんだぁ��

まぁ、今は今でとっても楽しい日々を過ごしてますが・・・�L���L��


そして、一般的には�L������七夕�L������ですね。

Yunaの幼稚園では授業参観&七夕集会がありました��
普段の園生活がよくわかりました������
玄関には、この間お伝えした大きな笹が飾ってあります��

そして、Ryugenの保育園にお迎えに行くと、七夕の集いをやってました�L���L��
先生達の手作りのとってもあったかい会が開かれていて、日頃の疲れがいやされましたjumee��shy2

帰りに、Ryugenが飾りを作った笹のプレゼントをいただき、
子供たちも大喜び~heart03

帰りの車の中は2人でとても盛り上がってました��

D1000632.jpg



と、いうことで夕飯は
みんなの好物の餃子をみんなで食べました�s�[�X
D1000628.jpg

次はYunaが。。。

2008/07/03 16:31
D1000622.jpg


今度はYunaがお熱でダウンです!!!

Yunaがお熱はかなり珍しい・・・。

解熱剤を使っても、せいぜい38度前半。。。
早く悪い菌、外に出て行け~�t�@�C�g!!!


今日は、Mamiも会社を休みました�G���������͂��Ă�������

前日に電話しておけば、まぁ大丈夫。。

早くよくなれ~!!

Ryugenは元気に・・・。

2008/07/01 22:20
皆様に、ご心配おかけしましたが・・・

やーっと、Ryugenが昨日からお熱の無い生活に戻りました☆


昨日1日休みして、おばあちゃまに看ていただき、

今日は、保育園にも行きました�G���������͂��Ă�������

また、熱が出たと、電話がくるんじゃないかと心配でしたが、なんとか大丈夫でした�s�[�X


保育園の帰りに、Yunaのお向かえにいきました�L���L��

七夕の笹が飾ってありました�ӂ�[�<div class=
 Home 
