
--/--/-- --:--

ボクシングでいい汗!?

2008/06/29 21:58
今日もまだ38度強のお熱・・・。

そんな息子、Yunaをおばあちゃま&おじいちゃまにお願いして
kzyさんとお買い物☆・・・とは言っても、kzyさんの買い出し?におつきあい�G���������͂��Ă�������

5時間後に帰宅したときもRyugenはまだお熱が下がっていない・・・��������

でも、でも、wiiのボクシングがやりたいと志願bikkuri01

D1000618.jpg


動画を載せたいくらい、上手に?おもしろく?パンチパンチ�t�@�C�g

いい汗かいて、見事にお熱が下がりました�s�[�X
まぁ、一時的にですが・・・

D1000617.jpg


早く元気いっぱいのRyugenに戻りますように☆

またまたRyugenダウン!!

2008/06/28 16:59
D1000611.jpg


また、お熱です。。。
と、いうか完治してなかったのですね・・・���Ƃ�

先週から続いているRyugenのお熱���G
今週は月曜日から保育園に行きました。。。(←微熱だった)

とっても元気で食欲もあって、安心~�ɂ����なんて思っていたら、
木曜日からまたお熱が・・・

昨日はkzyさんもMamiもお仕事・・・2人とも簡単におやすみする訳には行きませんjumee��Feel Depressed4

Mamiは今日は4便のフライト・・・これを当日欠勤した日にゃ~考えただけで怖い���Ƃ�

今回は、おばあちゃまもいない。。。とにかく保育園に行かせよう!!と言う事に。

朝から、病院へ連れて行きそのまま保育園へ直行!!
朝は平熱に戻っていた、お熱もなぜかまた上がって来た��������

なんとか、保育園は預かってくださった�ӂ�[�<div class=

そういえば・・・父の日☆

2008/06/27 16:13
2週間前?は父の日でしたね~���G

子供たちから、パパへ素敵なプレゼントがありました�L���L��
それぞれ、幼稚園や保育園で制作したようです�G���������͂��Ă�������


まずは、Yunaから車の中にパパのお顔heart03
髪の毛が大好き!!って書いてます������

D1000616.jpg


Ryugenからは、ネクタイのプレゼント�ӂ�[�<div class=

フライト~☆

2008/06/23 13:40
無事に、見学フライトを終え、
その後2日間のフライトを終了しました�G���������͂��Ă�������

4年ちょっとぶりの、フライト・・・新人のときのようにかなり緊張しましたが、
なんとか、仕事の感覚も思い出してきました�ł�3

とはいえ、業務的にもかわっていたり、休職前とかわってる事が多すぎて・・・
まだまだ、いっぱいいっぱいで余裕などありません�������

しかも、毎日ヘトヘトになっての帰宅です��
・・・が、今週はRyugenがお熱で、おばあちゃまに診ていただき、
しかもbikkuri01夕飯までも甘えてしまいました������

なので、子供たちも早くお迎えに来てもらえるし、
おいしいご飯が食べられるし
Mamiもご飯を作らなくてもおいしいご飯が待ってるし
・・・すーっごく助かりました��

ありがとうございますbikkuri01

でもでも、気になるのは子供たちの体調���Ƃ�

D1000608.jpg


Ryugenは、薬をのんでもお熱は下がらない��
しかも、咳き込んで吐いたり・・・��������
咳がかなりひどい��������

Yunaもすっごい咳き込み���Ƃ�
2人とも喘息なのか??ただのカゼなのか??

病院ではカゼの診断�G���������͂��Ă�������
病院は2箇所に行っていただいたので
きっとカゼなんでしょう。。。

早く良くなって~�t�@�C�g

明日からMamiはまたフライトです���G

子供がいて働くのってホント大変ですね~��

訓練最後の日に~。。。

2008/06/18 13:05
今日で、復帰のための訓練が終わりです�t�@�C�g

復帰訓練、最初はとっても不安でしたが
同じ復帰の仲間5人(←先輩ですが)がとーっても楽しくて、
辛いはずの訓練がホントに楽しくてかなり充実した毎日を過ごす事が出来ました�G���������͂��Ă�������

そんな楽しい訓練も今日の最終テストでおしまい・・・���Ƃ�
フライトしないで、ずーっと訓練だと良いのに。。と、みんなで話してるぐらいです��

そんな、大切な今日・・・Ryugenがお熱��
え”ーーー�������

D1000216.jpg


今までに復帰された方みんな言ってます↓
「訓練中は、ぜったい、子供が熱出すのよね~。。」
その通りです。。。

かわいそうだけど、今日はkzyさん、おじいちゃま & おばあちゃまにお願いしていってきました�t�@�C�g

おかげさまで、Mamiのテストは無事に成功!!
明日からついにフライトです�퓬�@�iF-22���v�^�[�j

みなさん、ありがとうございましたbikkuri01


そして、訓練終わりましたが、これからも仲良くしてくださいね~�L���L��4人の先輩達heart03

3人で遠足!?

2008/06/15 12:53
最近、平日は仕事・・・子供たちとはあまり遊んであげていない。。
今日は、久しぶりに3人でお外にお出かけしました☆

車を使わず、マンションの裏に出てそこから歩いてお買い物です�G���������͂��Ă�������

途中、疲れるとYunaの持っていったお茶を飲んだり。。

D1000599.jpg


ちょっとした遠足みたいで楽しかったです����

えー!?Yunaが!?

2008/06/10 14:37
D1000193.jpg


Mamiが毎日お仕事に行くようになって・・・

心配してたのは、Ryugenがちゃんと保育園に行ってくれるか。。ってこと。。。



でも、実際はRyugenは全然大丈夫!!とっても楽しんで保育園に行っていますheart03

でもでも、ココに来てYunaが・・・大好きだった幼稚園�ɂ����

なのに、お残りさん(預かり保育)が急に嫌になって来ました��



朝ご飯食べてると

「今日はママお迎えに来てね~bikkuri01お残りさんはイヤ~bikkuri01

泣きながらの抗議���G

今日は、おばあちゃまにお迎えにいっていただきましたjumee��preschool1

ありがとうございました��



やっぱり、いままで毎日Mamiが家にいたのに

仕事を始めたのをまだ受け入れられないのかなぁ~��������

徐々に慣れていってくれると良いけど~jumee��Feel Depressed4

ママもがんばってるので、Yunaもがんばって~�t�@�C�g

ついに!!

2008/06/10 14:14
CIMG7387.jpg


今日、ついにkzyさんが民主党常任幹事会において、

衆議院神奈川2区における民主党次期衆院選公認内定者に正式に選ばれました��

これからは、どんどん忙しくなりますね~��
って、人ごとじゃなくMamiも忙しくなります�t�@�C�g


父の日参観日☆

2008/06/07 14:25
D1000191.jpg


今日は、Yunaの幼稚園で

一週間早く父の日のイベントとして父親参観がありました�G���������͂��Ă�������


パパとたけのこ体操を踊ったり、お歌を歌ったり

いつもと違う幼稚園を楽しんだようです�ɂ����

kzyさんは、「パパいつもありがとう!!」の言葉に

少しうるるっときたそうです��

仕事復帰!!

2008/06/04 14:02
ついに、ながーい休職生活が終わり、
今日から仕事が始まりました。�G���������͂��Ă�������

・・・とは言っても、まずは復帰のための訓練��
今日は、知識確認のためのテストがありました���Ƃ�

何年ぶり!?新人訓練以来の猛勉強��
を、しなきゃいけないけれども・・・子供たちがいるので
思い通りには行きません�������

でもでも、今日のテストは100点満点heart03
昨夜は、子供たちを寝かせてくれたり、
Mamiが勉強を出来るようにいろいろ配慮してくれたkzyさんのおかげかな!?

これから2週間復帰に向けて訓練がんばるぞ~�t�@�C�g
もちろん子供たちや家の事も手抜きにはなるけど
子供たちも我慢してくれているのでがんばります�G���������͂��Ă�������

プレゼント☆

2008/06/02 21:44
D1000586.jpg
今日は、Ryugenの保育園からタマネギとソラマメのプレゼントをいただきましたheart03
近くに農園があって、そこに定期的に見学に行くようです�G���������͂��Ă�������今日は、1つお兄さんのクラスが見学に行ってソラマメを収穫して来たそうです�s���N�̂��炫��来月は、Ryugenも行くのかな~!?



6月に入り、Ryugenの保育園も今日から本格的に始まりました�G���������͂��Ă�������

先週の慣らし保育期間中は・・・

微熱や下痢で思うように、預かり時間を増やす事が出来ずちょっと不安でしたが��

もう、大丈夫�s�[�X
最初は、ほんの少し無駄な抵抗をして涙を見せますが���Ƃ�
1分もしないうちに泣き止み、先生やお友達と遊んでいるようです������

先生から「Ryugenくんは、人懐っこくて甘えてくれるのでかわいいですねheart03」と言われました�L���L��

園にもだいぶなじんで来ているようです�ӂ�[�<div class=
 Home 
