
--/--/-- --:--

Yuna大喜び〓

2007/01/27 11:10

Yunaのおひな様を飾りました。


20070204111136


 


 


 


 


 


 


 


 


一週間以上前に届いていたおひな様。


 箱をみては「これ゛なぁにぃ~?」 「Yunaのお人形さんだよ。今度一緒に出そうね~☆待っててね。」 この会話を何十回とし…ついに箱をオープンする日がやってきました。


 


 やっと中のお人形さんと会えるYunaは、夜遅くて眠いのにもかかわらず、完成するのを見守ってました。 約2時間…ついに完成☆


Yunaは大喜び!!


がんばったかいがありましたね~。kzyさん。 kzyさんも大満足☆


午後のひととき PART2

2007/01/26 21:22

新宿の高島屋までお買い物☆ 今日もYunaのいない間に。。。


EmiちゃんとMeiちゃんも一緒に お買い物は子供が1人いても大変…そこにYunaがいたらもっと大変。。


なので、ここ3回連続でYuna抜きの4人でお買い物に来ています。


 


 それでも、やっぱりランチはゆっくりできず…「早く寝てくれないかなぁ~。。」


ちょうどお茶の時間にRyugen&Meiちゃんが寝てくれました!!!


このチャンスを逃すことはできない。。。お買い物そっちのけでお茶に行きました。


高島屋内のタカノフルーツパーラーでパフェを食べました。


Mamiはあまおうのイチゴパフェ☆


Emiちゃんはマンゴぱパフェ☆


すっごくおいしかったですよ~!!


D1000202.jpg 


 


でも、あと一口ってところでお目覚め~!!!!


まだまだゆっくり。。。とはいかないですね。。。

本当は・・・大好き☆

2007/01/21 22:39


Yuna。ホントはBABYがだ~いすきなんです176


20070122224258


 


 


 


 


 


 


 


 


ほ~ら、この写真はとっても仲良し☆


 


だけど、いつもちょーっといじわるしちゃうんです・・・。


「YunaのものはYunaのもの」


「BabyのものもYunaのもの」


・・・しょうがない。。いままでは全て自分の物だったんだもんねぇ~。


早く目を離してても2人で遊べるようになってほしいな・・・。

みんな大好き…☆

2007/01/19 17:31

20070122173307



どうして、赤ちゃんはここが好きなんでしょう!?


 キッチン☆


ここには危険がいっぱい!!


…今日もみんな集まってます。


ここでおとなしく…☆

2007/01/11 17:14


最近のRyugenはとにかくよく動く


 


Mamiの行く所はどこでもついてくる。ついてきては、Mamiの足でつかまり立ち。 …なぁんにもできないじゃん


 ダメもとでハイチェアに座らせて、おもちゃやお菓子を手に握らせてみると…意外にも、おとなしく?座って遊んでくれました。


お洗濯やお料理の時はとりあえずそこに座らせることにしました。。


20070122171603


 



 


 


 


 


 



 …が、おとなしくしてるのは最初の数分間。。気がつくとイスから落ちそうになってたことも…。。あぶないあぶない


今はとにかく時間を伸ばすためにいろんな物でつってます☆



 Home 
